商号を「吉川情報(英名:Yoshikawa Information)に変更します

2021年6月1日よりこれまで個人名で運営していました商号を新たに「吉川情報(英名:Yoshikawa Information)に変更いたしますのでお知らせいたします。

新商号概要

2021年6月1日より商号をTakamichi Yoshikawaより「吉川情報(英名:Yoshikawa Information)」に変更します。

新しいロゴマークは上記の通り定めました。新ロゴは情報で人やモノをつなぐイメージの他、商号の頭文字である「Y(ワイ)」をイメージさせるロゴといたしました。

商号変更理由

今回商号を変更する理由といたしまして、投資情報サイトの運営を行っていましたが、情報通信業として事業の多角化を進めていきたい考えており、投資情報サイトに加え、新たな情報サイトの開設なども進めてまいります。

また、WEBサイトの運営や制作の受託、システム開発など様々な情報サービスを提供してく予定で、情報通信業としてふさわしい商号へ変更するに至りました。

さらに、今後法人化など将来性を見据えて、事業活動にふさわしい商号とすることで、事業拡大を進めていきたいと考えております。

新商号に伴い新たなコーポレートサイトを開設

今回新商号への変更に伴い、新たなコーポレートサイトを開設いたします。公開は2021年6月1日より公開いたします。

新URL:https://yoshikawainformation.com/

当サイトは、私のブログサイトとしてリニューアルする予定です。リニューアルの詳細については、改めてご連絡いたします。

今後も、引き続き事業活動に取り組んでまいりますので、一層のご支援のほどよろしくお願いいたします。